SSブログ

マカヒキの前哨戦について [競馬]

あれ?アップ後なぜか本文が抜けた。
Σ(゚Д゚;エーッ!

めげずにもう一回アップ。

グリーンチャンネルに登場する競馬記者達が前哨戦なのにどんな勝ち方するか云々言ってる昨日今日。

バカ

私はマカヒキには1999年天皇賞(秋)に勝ったスペシャルウィークになって欲しい。

もういい加減フランス人達に笑われるのはやめたらどうか?
日本からはトライアルホースしか来ないと、絶対にあの高い鼻でくくられてるぞ。

それまで4着以下が無かったスペシャルウィークが前哨戦の京都大賞典で7着。
でも肝心要の天皇賞(秋)で1着。

何しに行ってる。
凱旋門賞で勝つ為だろう?
前哨戦なんかビリでも良いの。
本番で勝てば良いの。

それには前哨戦で負けておけ。
軽い斤量で出走できるのは今年だけだから。

オルフェーヴル.jpg
m(__)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拡散させたい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。