SSブログ

2015天皇賞(春)予想・お詫び [競馬]

裏切り買いをしました。
Σ(゚Д゚;エーッ!

GⅠは血統、よく調べたらミスプロ系の馬が多い。パシフィカス入ってるから大丈夫と思って◎ラストインパクトだったが、なんか嫌な予感。

変えて負けるかも知れませんが、昨年の有馬記念の◎、ウィンバリアシオン本命。

理由はその時の理由そのまま。オルフェーブルが居なくなればこの馬の出番。で、昨年は別のステイ産駒のフェノーメノにまた勝たれましたが…

ほんとに本当のラストGⅠダッシュのチャンスはここ、青葉賞勝ちでその年のダービーでも2着とこの時期は走る馬。
鞍上も乗り替わり無しで福永。大仕事を託した。
馬券は◎の単複と馬連総流し。あともの凄く気になった浜中の馬、この馬とだけ別途更に馬連1点、ワイド1点で勝負。
オルフェーヴル.jpg
m(__)m
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。